--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-01-30

パティスリーヒロヤ

太秦(うずまさ)にある、「Hiroya」の、シュークリームとプリンをお持ち帰りしました。
1956年創業という、洋菓子屋さんです、。
お店でお茶もできますが、まだしたことないんですよねぇ~。

14857624290.jpeg

シュークリームは、この本店限定商品だそうですよ。
女性の拳くらいの大きさかな。
柔らかいシュー皮に、カスタードクリームが、たくさん詰まっていました。
こだわりのカスタードクリームに、タカナシ乳業の北海道産生クリームをブレンドしているそうです。

14857624450.jpeg

プリンは、開けた時はそんなふうに見えないのですが、とろりんプリンという名前がついているように、
スプーンですくうと、とろ~っとしています。
底に薄くカラメルがあります。

もし、シュークリームかプリンか、買うのを迷ったら、プリンをお勧めします♪
プリンは、通信販売もしているようなので、HPを見てみてくださいね。

新しい、おしゃれなお菓子もたくさん溢れていますが、
こういう昔からある、しっかりしたお店もまたいいですね。

PATISSERIE Hiroya





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mykyoto075

Author:mykyoto075
はじめまして。ふう子です。京都に住んで5年が経ちました。
京都、と言えば観光地ですが、観光の面ばかりが目立ちますよね。
もちろん、そこも紹介しつつ、普段の京都に住んでいる人たちの生活なんかも
合わせて紹介したいと思い、ブログを開設しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。