fc2ブログ
2017-01-17

ナナズグリーンティ

京都市の外れに「イオンモール京都桂川」があります。
京都では大きい方で、映画館もあるタイプ。

先日、映画の前にパフェを食べたのが、ナナズグリーンティ

お店自体は、全国にあります。京都だったら、京都祇園店と、京都駅そばの「イオンモールKYOTO」にもありますよ。

ほうじ茶生チョコレートパフェ


ほうじ茶生チョコレートパフェ。

ほうじ茶アイスが、さっぱりして美味しいです。
私は抹茶アイスだと甘いと思ってしまうので、ほうじ茶アイスの方が好きです。

あとは、日本酒味のアイスや豆腐ソフトクリームが、美味しいなぁ。

生チョコって、アイスのそばにあると、冷え過ぎでちょっとかたいですね。
でも、口の中でじっかり溶かすといい感じです♪

京都には、たくさんの美味しい甘味屋さんがありますが、ここでも充分美味しいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mykyoto075

Author:mykyoto075
はじめまして。ふう子です。京都に住んで5年が経ちました。
京都、と言えば観光地ですが、観光の面ばかりが目立ちますよね。
もちろん、そこも紹介しつつ、普段の京都に住んでいる人たちの生活なんかも
合わせて紹介したいと思い、ブログを開設しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR